朝から秋晴れの良い天気。
かめこと亀助は、今日もベランダで日向ぼっこです。

まずは、かめこのアップ~
P1020306-co.jpg
カメラを向けると、じっとしていてくれるので、撮りやすいです(笑)。
この夏も、急成長したかめこ~最近、かめこの部屋として使っている
衣装ケースが、手狭になっていたみたいです。

P1020276-co.jpg
かめこ、ベランダでは、エアコンの配水管に乗って寛いでいました。
何だか、ご機嫌そうな顔つきです。

P1020278-sukeco.jpg
かめこ(左)が一人で寛いでいると~後方から亀助(右)がやって来ました。
かめこ~チラリと亀助のほうを見ます。

P1020279-sukeco.jpg
亀助(右)、かめこ(左)には見向きもしないで、スタコラ歩いて行っちゃいました。

スタコラ歩き回っていた亀助~
P1020267-suke.jpg
今度は、排水溝のくぼみで日向ぼっこ。このくぼみが、亀助の体にジャストフィツト。
昨年までは、かめこもこのくぼみに入れていたのですが、
今は大きくなって入れなくなってしまいました。。。

P1020275-suke.jpg
亀助、次はメダカの水槽を見学です。
段々と寒くなってきたので、メダカの食欲も少しずつ落ちてきました。。。

かめこと亀助と一緒にベランダで遊んだ後は、かめこの衣装ケースと亀助のご飯を
買いに、ホームセンターへ行ってきました。

ホームセンターに行く途中、神社で神楽を観ました。
スポンサーサイト



2010.10.16 Sat l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
くびがながくてうーーーんってしているところがとっても愛らしい!!!!!!!2亀ちゃんとのまいにちの生活blog ほんといつも楽しみです
2010.10.16 Sat l ぱぴこ. URL l 編集
No title
きゃ~~~~!
いきなりのアップ(^。^) 可愛い。

亀助の排水溝のくぼみにはまっている姿もいい感じ。
今日も元気いっぱいですね。
2010.10.16 Sat l とまけ. URL l 編集
亀助ちゃんのアップ!かわいいなぁ♪(^o^)配水管に乗ったかめこちゃん、本当だ!ご機嫌な感じですね♪亀助ちゃんも、配水管好きでしたよね。(^^;かめこちゃんの視線を感じて、遠慮したのかな?スタコラ歩き回っていたんですね♪メダカを見学するとは!かわいいですね。(^o^)
今日は、用事があり、かめたちの世話に行くのが少し遅くなりました。あおたは、お腹を空かせて、イラついていました。(ToT)座敷亀にしたときに、母がちょっと見てくれていたのですが、突進されたそうです。(:_;)
かめたはのんびりしていました。(^o^)
2010.10.17 Sun l けろっぴ. URL l 編集
ぱぴこさんへ
亀助は、とっても首が長いんですよ~。まるで、首の長い亀「ジーベン」みたいです。
ブログ、楽しみにしていただけているなんて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2010.10.17 Sun l kameco. URL l 編集
とまけさんへ
かめこのアップ、可愛いですよね(笑)。
排水溝のくぼみ、亀助の甲羅にジャストサイズなんですよね~。亀助も、落ち着くみたいです。
冬になると気温が下がるので、ベランダに出られなくなってしまいます。なので、今のうちにベランダでたくさん遊んで欲しいです。
2010.10.17 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
はじめのアップ写真、かめこです(笑)。
そうなんですよ~。配水管の上は、かめこにも亀助にも大人気なんです。亀助、最近は、かめこに配水管の上をとられてばかりになっちゃいました。
静かに、メダカの水槽を眺める亀助、可愛らしかったです。
あおたちゃん、お腹が空いてイライラしちゃったのですね。気持ちを押さえきれず、お母様に突進とは!お腹いっぱいになれば、機嫌も元通りかな。
かめたちゃんは、マイペースでのんびりだったのですね。
それぞれの違いが出ていて、面白いです。
2010.10.17 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/956-a66689f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)