かめことの偶然(必然?)の出会いから6ヶ月がたちました。

db58655a.jpg
はじめはどのように育てたらいいのかわからなくて、図書館で飼育本を読みあさったり、
ホームページやブログで勉強させていただいたりしていました。
今でもそうなんですが…
亀がこんなにも表情豊かなこと、仕草の一つ一つが可愛いこと、
いとおしい存在であること… いろんな気づきの連続でした。

ブログを通していろいろなカメキーパーさん達とも出会うことが出来ました。
皆さんそれぞれの亀さんを大事にしていらっしゃって、
それと同じくらい周りの亀さんのことも大切になさっている。
そんな方々と出会えることが出来てとてもうれしく思います。

30eeabb3.jpg
もうすぐ暑い夏がやってきます。かめこと迎える初めての夏。
今年も暑そうなので、ちゃんと乗り越えられるのか今から不安な飼い主ではありますが、
先輩カメキーパーさん達の知恵も拝借して、
かめこと共にゆっくり歩みを重ねていこうと思います。
スポンサーサイト



2008.04.15 Tue l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/95-33f8255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)