今日は、部屋にお日様が差し込んできたので、
少しだけ、かめこと亀助と一緒に部屋で遊んでいました。
陽射しを浴びるかめこと亀助、やはり楽しそうです。

「外は寒いから、部屋の中だけだよ~」とかめこに言っても~
6025348d1.jpg
かめこは、言うことを聞いてくれません。。。
窓際へ行って、ベランダへ出ようとしています。
しかも、こんなに足を開いちゃって。女の子なのに~。

亀助は~
86a238f02.jpg
部屋に置いてあった紙袋の中に入ってごそごそ。
まったく、何をやっているんだか。。。

私は、かめこと亀助を見ながらお酒を~
9f78ccc43.jpg
今日のお酒は泡盛。
沖縄産のうりずん豆と豆腐ようを食べながら、泡盛を飲みました。

33d61e24.jpg
泡盛には、素敵な蓑亀さんが描かれています。

先日、購入したDVD。
0821f6f65.jpg
伊集院光のでぃーぶいでぃー ~箱庭カウンセリングの巻 [DVD]

箱庭に置いた、フィギュアなどの 種類や場所によって深層心理がわかるらしい。
面白かったです~。

亀のフィギュアと置いている方がいると、つい嬉しくなっちゃったり。

私なら、とりあえず亀さんをいっぱい置いて、
池を作って、亀さんが日向ぼっこ出来るように日当たりは良くして~。
でも、日陰も必要だから大きな樹を置いて。。。

私の深層心理はどんななのでしょう?
スポンサーサイト



2009.12.04 Fri l 亀酒のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/904-2f96bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)