上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、1年振りに亀戸で開催された本家KDSに行ってきました。
待ちに待ったといった感じです。

亀戸駅を降りて会場へ向かう途中、
a5d7cfff1.jpg
年 末ジャンボ宝くじ売り場に描かれていた亀さんです。
3億円かぁ。。。思わずため息。

会場へ着くと~もう、多くの人でにぎわっていました。
どのお店も素敵な亀グッズばかり。 色々なお店を見てうろうろ。
それだけで楽しいから不思議。

残念ながら、売り切れてしまっていた亀さんも。
せめて、一目見たかったです。。。

我が家に迎えた亀さんを少しだけ紹介~。

ff5df38b2.jpg
かめかめ博物館さんで購入。
館長さんのかめかめ博物館さんにも、来年は遊びに行こうっと。

232e43ad3.jpg
甲羅屋さんのポストカード。可愛いです。

9c6edc3c4.jpg
そして、待望のかめめくりも受け取ってきました。
家に帰るまで待ちきれず、喫茶店によってじっくり見ちゃいました。
かめこと亀助を探し、亀友さんの亀さんを探すのが楽しいです。


せっかく、亀戸に来たのだからと亀戸天神へ向かいます。
81602c85.jpg
途中、歩行者天国では亀マークをつけたミニ機関車が走行中。

亀戸天神に到着~。
もう、亀さんはいないかな?とも思いましたが
1c7ac1536.jpg
少しだけ亀さんと出会うことが出来ました。
やはり、冬眠した亀さんが多いのでしょうね。

599bd7537.jpg
亀さんを見ていたら、ばったり亀友さんとお会いしました。
亀友さんと一緒に亀さんを見るのって、何だか楽しいです。

その後、出向いた先で巨人の原監督を発見。
54f08f448.jpg
おそらく等身大。思わず、写真に撮っちゃいました。
スポンサーサイト
2009.11.29 Sun l 亀イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/897-10b85ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。