11月に入って、一段と寒くなってきました。
亀助は、ヒータの近くでのんびりと過ごしています。

そんな亀助も、我が家にやってきて1年が過ぎました。
そう、今日は亀助の誕生日。
亀助と暮らして、ようやく1年。何だか不思議な感じです。

今日で、亀助も17歳。
はっきりとした年齢は、わからないので、あくまで目安です。
24367db01.jpg
一年前、我が家にやってきた頃は、
少しでも近づくと首を引っ込めて隠れちゃったのですが、
今では、こんな風に顔を見せてくれます。

亀助なりに、我が家の生活に慣れてきたのかな?
私には、もはや亀助のいない生活は考えられませんが。。。

6617f90e2.jpg
ケーキも作っちゃいました(笑)。
ロールケーキに生クリームを塗っただけですけどね。。。

亀助~誕生日おめでとう♪

亀助と一緒に、記念撮影です。
ケーキの上には、チョコエッグのチョコレート。
来年あたりには、亀助も卵を産むようになるのかな?

私は、亀助の誕生日を祝ってお酒を~
351318793.jpg
"乳華”という牛乳から作ったお酒です。
何だか、ミルクセーキみたい。 "美と健康のお酒”だそうです。

亀助、ず~っと健康で可愛らしい亀助でいてね~。
モンゴルの馬乳酒って、こんな感じのお酒なのでしょうか?
一度、飲んでみたいんですよね~。馬乳酒。
スポンサーサイト



2009.11.05 Thu l 亀助のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/865-e431d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)