先日、水換えをしている時、かめこの衣装ケースの底にひびを入れてしまいました。
ひびの入った場所から、少しずつ水が漏れるので、早速、新しいものを買いに行く事に。

以前使っていたものと同じものも売っていたのですが、
少し大きなタイプも売っていたので、そちらを買ってみました。

bae007081.jpg
これまでと同じレイアウトで、陸場やレンガを置いてみると~
レンガの端の部分に、新たにスペースが出来ました。
この部分の大きさだけ、広くなりました。

419a534c2.jpg
かめこ、スムーズに陸場から降りられるようになりました。
これで、側面に頭をぶつけながら降りることも少なくなるかな?

5b0f5a053.jpg
おろしたての衣装ケースは、傷もなく、中がくっきり見えるので私的にも楽しいです♪
かめこの泳ぐスペースも、若干増えました。

93b67bf94.jpg
かめこ、気に入ってくれたのか、奇跡の(?)ウインク姿を撮らせてくれました~。

f23926aa5.jpg
レンガ、横向きにも置くことが出来たので、こんな感じのレイアウトに変更しました。
丁度、陸場と衣装ケースの側面との間にぴったりとはまってくれて、安定感が増しました。
スポンサーサイト



2009.11.04 Wed l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/864-c56f51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)