以前、ブログで紹介した、子カメロンをみつけたパン屋さん。
最近、親カメロンがいないかなぁ~と、立ち寄る機会が増えました。
今日もパン屋さんへ行ってみると、いつもとは違う子カメロンの姿が・・・

8cd5048b1.jpg
子カメロン(チョコ)〈左〉と子カメロン(コーヒー)〈右〉です。
パン屋さんの周年祭の限定バージョンの子カメロンなのだそうです。
チョコもコーヒーも茶色なところが、クサガメっぽくて良い感じ。

6720b0c72.jpg
尻尾の感じからすると、どちらも♂亀さんでしょうか?(笑)

家に帰ると~早速、かめこと亀助とご対面。

かめこ~
cdf41e3a3.jpg
コーヒーの子カメロンと会いました。
子カメロンの顔に近づきます。少しだけ、クンクン。

6d12d02d4.jpg
でも、カメラが近づくと、やっぱり、カメラ目線になっちゃいます。
子カメロンと一緒に、記念撮影といった感じですね。

亀助~
fd2bd6225.jpg
チョコの子カメロンと一緒に。ふっくら甲羅が亀助似?!
亀助、怖がるかなぁと思ったのですが、興味津々なご様子。
首をぐい~~んと伸ばして、匂いを嗅ぎます。

最近の亀助、怖がることが少なくなってきたような。。。

8086033a6.jpg
そして、歩み寄り、少しだけですが、首を振っていました。
子カメロンのこと、本物の亀さんかと思ったのかな?

かめこと亀助に見せた後は、私のお腹の中へ~。
どちらの子カメロンも、とっても美味しかったです。

子カメロン(チョコ・コーヒー)共に、
お店のレギュラー商品になってくれたらいいのになぁ~。

まだ見ぬ(そんな商品があるのかすら、定かではないのですが・・・)
親カメロンにも、会ってみたいです。
スポンサーサイト



2009.10.31 Sat l 亀な食べ物のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/860-71d10152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)