今日は、朝から夏に戻ったような陽気。暑いくらいでした。

そんな日にかめこを座敷亀にすると~
すぐに窓の側へ行き、網戸を登ろうとガリガリしたり、
失敗しては、ゴトッと大きな音をさせて転がっています。

8cbcc6a41.jpg
たまに、私の方に振り返ってはベランダに出して~と猛アピール。
「少しだけだよ~」と良いながら、かめことベランダへ。
今日は、かめこのわがままにも出来るだけ付き合うつもり。

だって、今日はかめこが我が家に来て、2年が過ぎた記念日。
かめこの5歳の誕生日なんです。

かめこをベランダに出すと~
b3cc84972.jpg
楽しそうにベランダをお散歩。
カメラを向けると、こちらを向いてポーズ。

かめこも、5歳になりました~。
2年前に出会った頃より、大人に成長したかはわかりませんが、
今年はぐーんと大きくなりました。

5歳になっても~
b364b3ff3.jpg
かめこは、相変わらず植木鉢の上に登ったり~。
やんちゃ娘は相変わらず。
でも、そんなかめこの姿が、とてもいとおしいです。

暑くなってきたので、部屋の中へ~
a99ded0a4.jpg
衣装ケースに戻す際に、かめこにふ~ふ~。
誕生日だから、いつもより多めにふ~ふ~しちゃいました(笑)。

そして~
834578335.jpg
かめこに、誕生日ケーキを見せてあげました。
買ってきたスポンジに、生クリームをかけただけですが。。。
Happy birthday かめこ♪

もちろん、かめこは見るだけ。食べるのは私です(笑)

そして、亀助は~
037efdde6.jpg
ブックオフのビニールに包まれてのんびり~。
亀助って寝ている時、よだれを垂らすんです。
眠っている亀助の顔の下には、いつもよだれの跡が。。。

そんな可愛らしい亀助も、来月で我が家に来て1年。
かめこと亀助に、改めて感謝!
スポンサーサイト



2009.10.04 Sun l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/829-82e451c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)