稲刈りの後、かめこと亀助と一緒に公園へ行きました。
この公園には、人工の小川が流れています。水深が数センチほどで
川幅もあまりないので、かめこと亀助も、少しだけ川の中に入って遊びました。

かめこ、
P1000251-co.jpg
岩に手をかけて、ポーズを決めます。

水の中へ、ざぶんと飛び込んだ後は~

P1570542-co.jpg
かめこは、水の中もへっちゃら!
流れに逆らって、元気に歩いていきます。

水に顔を沈めて、何か探しているみたいと思っていると~
P1570541-co.jpg
ぷはーっと、かめこは水面に顔を出して大きく息継ぎ。
ちょっとだけ水面に出した顔が可愛らしいんです(←親ばか)。

亀助は、
P1000230-suke.jpg
草むらの中をお散歩。背の高い草をかき分けながら歩きます。

P1000274-suke.jpg
亀助が歩く先には、きのこが生えていました。
地面には、どんぐりもいっぱい。秋なんだなぁと実感します。

P1570506-suke.jpg
亀助~岩の上から、恐る恐る小川の流れを覗き込みます。

P1570521-suke.jpg
亀助、ゆっくりと水の中に入っていきました。
小川は、水深が数センチほどで流れも緩やかなので、水の中を歩く感じ。
これなら、泳げない亀助にも安心です。

散歩の途中~どんぐりの笠で遊んじゃいました。

はじめに、どんぐりの笠を亀助の頭の上に~。
P1570588-suke.jpg
何だか、ベレー帽を被っているみたいで、可愛らしいです♪
亀の漫画界の巨匠気分?

P1570609-co.jpg
かめこも被ってみました~。似合ってるかな。
かめこも、巨匠?

P1570615-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、木漏れ日の中をトコトコと歩きます。。。
かめこと亀助と一緒に、心地よい秋の午後を満喫しました。
スポンサーサイト



2010.09.25 Sat l 散歩のはなし l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

いつ見ても、かめこと亀助最高ですなぁ。抱きしめたいです。
2010.09.26 Sun l とまけ. URL l 編集
とまけさんへ
いつもありがとうございます~。
抱きしめてください。そして、甲羅をカリカリ掻いてあげてください。
お尻を振って喜ぶはずです。
2010.09.26 Sun l kameco. URL l 編集
はじめまして^^
はじめまして^^
2匹ともいい感じですw
すごく絵になりますね~♪
2010.09.26 Sun l suta5. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、川の中に入ったんですね!かめこちゃんのポーズ、決まってますね♪(^o^)亀助ちゃんは、きのこやどんぐりに遭遇したんですね♪秋ですね~♪
どんぐりのベレー帽を被った亀助ちゃんとかめこちゃん、すごくかわいいですね!亀助ちゃんの方が似合っているかな?(^^;
2010.09.26 Sun l けろっぴ. URL l 編集
suta5さんへ
はじめまして。
ブログに、ご訪問&コメントありがとうございます。
絵になる~だなんて、嬉しい言葉まで。
どうもありがとうございます。
かめこと亀助、今後ともよろしくお願いします~。
2010.09.26 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、川で楽しそうに遊んでいました。
もう、すっかり秋ですね~。
林の中では、どんぐりがいっぱい落ちていました。
亀助、ベレー帽が似合ってますよね。亀助って、絵描き顔?
2010.09.26 Sun l kameco. URL l 編集
秋♪
素敵な場所ですね☆水もきれい♪亀助ちゃんも かめこちゃんも 気持ち良さそうですね~♪
(*^o^*)
どんぐりベレー似合ってます♪

私も昨日見つけました。。 今回は だんな様も連れて お墓参りして 付近を散歩☆まだ緑のベレー付きどんぐり見つけました♪
近くの公園に 遊具があり ブランコや 一シーソーみたいな長いブランコで 遊んじゃいました♪

大人二人で キャーキャー言って何やってんだか…
(^_^;)って 思われたとおもいますが…

楽しかったです。。結構 スピードが出て怖かったです。。別の意味で…
さびついてるし 体重耐えきれず このまま落ちたらどうしよう…って(^_^;)
2010.09.27 Mon l くぅ. URL l 編集
くぅさんへ
かめこと亀助も、水の中に入ったり楽しそうに遊んでいました。
どんぐりベレーをかぶって、お洒落も楽しんだかな?
遊具がいっぱいある公園、良いですね~。楽しそうです。
公園の遊具、私も遊んじゃいます(笑)。
2010.09.27 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/813-b7f03441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)