今日は、朝から、明るい日差しが差し込んできていました。

かめこは、昨日のようなどんよりとした曇り空だと、
「外に出たい!」の催促をしないのですが、今日みたいに朝日が差し込んでくる日には、
朝ごはんを食べ終えると「外へ出たい!」と大暴れ。

部屋の中からでも、ちゃんと天気を感じ取っているみたい。
昨日、出られなかった分も含めて、外へ出たくなったのかな?

かめこ~
3568ed9e1.jpg
ベランダに出ると、植木鉢の上に上りだしました。
3つの植木鉢に跨って、得意顔です。

亀助は~
199d5132.jpg
ホテイさんの入ったケースの方へ。
少し、立ち止まって、ホテイさんを見上げます。

ce10936c3.jpg
亀助(右)が、のんびりホテイさんを眺めていると、
植木鉢を降りた、かめこ(左)がやってきました。

c898a0c14.jpg
亀助、ちょっと嫌な予感?!
かめこが、亀助の甲羅を登ろうとしています。

aad17dab5.jpg
かめこ、器用に登りだしちゃいました。
どうやら、亀助の甲羅を伝って、ホテイさんのケースに 入ろうとしているみたいです。
亀助が重たいって言ってるよ~(多分)。

亀助、かめこにやられっぱなしになるかと思いきや…

7ac0dda06.jpg
すすすーっと上手にバックして、かめこの下からすり抜けます。

7466c9127.jpg
かめこ(上)、最後まで亀助(下)の甲羅を登って、
ホテイさんのケースへ入ろうとしていたのですが、
バランスを崩して失敗しちゃいました。

今日は、亀助のほうが、一枚上手だったようです。

その後の亀助~
81d6101b8.jpg
今日は、いつもよりアグレッシブに動き回っていたような。。。
スポンサーサイト



2009.09.03 Thu l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/799-c82c2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)