午後、水換えの時間に、かめこと亀助を座敷亀にしました。
普段は座敷亀にすると、一目散に和室へ向かう亀助ですが、今日は珍しくかめこの側へ。
かめこは、普段通り、窓際のテーブルの下で寛いでいます。

最近の亀助、どうやらかめこに夢中のようです。
3be77f6e1.jpg
亀助(右手前)かめこ(中央奥)の右足をクンクン。
かめこ、何度か足を動かして、
亀助の顔を払おうとするのですが、亀助は一歩も引きません。

f3d8dcee2.jpg
亀助、寄り目になってるよ~。かなり真剣そうです。

41e839c83.jpg
かめこ(奥)、眠くなってしまったからか?もう好きなだけ嗅いで~といった感じ。
足を伸ばして、おやすみモード。
亀助(手前)は、寝ているかめこをクンクンしています。

ce0cace4.jpg
亀助、しばらくかめこの足の匂いをかいでいましたが、
調子に乗って(?)かめこの顔のほうへ向かいます。

かめこ、折角眠っていたのに起こされちゃいました。
ちょっと不機嫌そうです。

0d1b339d5.jpg
亀助(右奥)、少し後ろに下がったものの、かめこ(手前)を見つめ続けます。
かめこも、嫌がる仕草はみせるものの、その場は立ち去らず…
見つめられるのも案外悪くないかも~なんて、思っていたりして。。。
スポンサーサイト



2009.08.07 Fri l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/762-00e2dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)