暑い日が続いています。
少しでも、涼しく~とベランダに風鈴をつけました。
風が吹くと、チリ~ンチリ~ンと涼しげな音が聞こえます。

そんな風鈴の音を聞きながら、かめこと亀助と一緒にベランダで遊びます。
かめこは、いつものようにあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
部屋に戻ろうとする亀助を、ベランダに戻したり。。。

それぞれ、好き勝手にベランダを歩いているので、目が離せません。

でも、たま~に2亀が一緒になる時があります。
f375c3861.jpg
同じプランターに登ろうとするかめこ(下)と亀助(上)。
亀助は土台があるので、簡単に登れました。
かめこは、登れずにプランターをひたすらカリカリ。

しばらくすると、かめこも亀助の場所へ移動して
155c9ce62.jpg
亀助の後を追うように、プランターを登ろうとします。

991265b53.jpg
亀助の横で日向ぼっこするかめこです。
かめこと亀助と遊びながら、
今日は丑の日だったことを思い出し、うなぎを買いにお出かけ。

3b48d1184.jpg
途中、なぜか虹が出ていていました。何だか得した気分。
かめこと亀助にも、虹を見せてあげたかったなぁ。
スポンサーサイト



2009.07.19 Sun l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/735-add7941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)