今日は、かめこと亀助を座敷亀にして一緒に遊びました。
遊ぶといっても、かめこと亀助の後をカメラ片手に追いかけて
ひたすら、2亀の写真を撮るだけですが。。。

毎日、2亀の写真をいっぱい撮っている私。
かめこと亀助は、一体どう思っているのでしょうか?

今日も、いつもの様に追いかけていると~
50075e0c1.jpg
かめこ(右)が、亀助(左)の顔を覗き込むようにしていたり。

かめこが、亀助の近くから離れようとすると~
f1252e942.jpg
亀助が、かめこの手を押さえて行かないようにしてみたり。
そんなかめこと亀助の仕草を見ていると、嬉しくなっちゃいます。
でも、仲良くしているばっかりじゃないんですよ~。

近くにいると、たまにこんな時も。。。
なぜか足元が気になる亀助(右)、足をもぞもぞ。
近くのかめこ(左)に足がぶつかっちゃいます。
すると、かめこも負けずに手足をバタバタと応戦です。

8b98db24.jpg
2週間ほど前に食べた林檎。
食べた後に種を蒔いたら、芽が出てきました。
林檎の樹の下で、かめこと亀助と一緒にお昼寝がしたいな~。
スポンサーサイト



2009.06.18 Thu l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/703-4d73cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)