今日、仕事から帰ってくるとポストに宅配物の不在通知。
商品名に“Yonda Clubマグカップ”と記載されています。
この前応募した、新潮文庫のYonda?CLUBのマグカップです。

もう、届いたんだ!
急いで宅配便の会社に電話すると、今日持ってきてくれるとの事。
応募用紙には4ヵ月後とあり、まだまだ~と思っていたので 何だか、嬉しくなっちゃいます。

ビールを飲み、かめこと亀助と遊びながら宅配便を待ちます。
こんなに、チャイムを心待ちにしたことなんて久しぶり。
しばらくするとチャイムがなり、無事に荷物を受け取りました。

亀さんのマグカップがありますように~と願をかけながら開けます。
今更、願をかけても遅い気はしますが。。。

開けながら「うわぁ~!」と思わず声。
可愛い亀さんマグカップが、入っていました~!!

8b9e208f.jpg
色んな動物と一緒に、亀さんが本を読んでいるマグカップ。

0ead49ef.jpg
2匹の亀さんが、頭をつけているマグカップ。

最後は~
2a320a37.jpg
かめこ(右)と亀助(左)と一緒に記念撮影。
マグカップには入れないので、上に乗ってもらいました。
かめこと亀助は、マグカップに興味なし。当たり前ですが。。。
スポンサーサイト



2009.06.12 Fri l 亀グッズのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/695-00a09596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)