かめこと亀助は、朝ご飯を食べた後はお散歩です。

かめこが寛いでいるその場所の横には、ワイルドストロベリーの植木鉢。
P1510592-co.jpg
かめこの目の前には、ぴょんぴょん伸びたワイルドストロベリーのランナーが!
かめこは、このランナーが気になるみたい。顔にかかると、手で払ったり首を振ったり。
でも、この場所が気に入ったのか?動く気配はありません。

しばらくすると~
P1510612-co.jpg
ワイルドストロベリーの葉っぱをクンクン。
最近、食欲が半端じゃないかめこ、ひょっとして、食べられると思ったのかな?

でも、ワイルドストロベリーかめこも亀助も食べないんですよね~。
いっつも、私がつまんでは食べています。


後ろで、ドンッと音がしたので振り返ると~
P1510585-suke.jpg
亀助が、いつものように豪快に引っくり返っていました。
「自分で起きて~」と言っても、動く気配なし。じっと、こちらを見つめているだけ。。。

私が、亀助を起こしてあげると~
P1510598-suke.jpg
何だか、ぼけ~っとしています。何だか、どこを見ているかわからない感じ。。。
突然、起こされてビックリしたの?
「自分で起きようと思ったのに~。余計なことして」なんて思っていたりして(笑)。

スポンサーサイト



2010.07.18 Sun l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃんは、朝ごはんを食べた後にお散歩しているんですね♪健康的でいいですね。(^o^)(うちは、お散歩の後に晩ごはんです…太るかな?(;O;))
かめこちゃん、ワイルドストロベリーのランナーを手で払ったりしていたんですね♪
亀助ちゃん、バンザイしてひっくり返っていますね。(^^;かわいいなぁ♪今や、kamecoさんを頼りきっているんですね…あれ?でも、実は自分で起き上がりたかったのかな?
今日、かめたを病院に連れていきました。久々にレントゲンを撮ってもらったのですが、あと1こ残っていると思ったタマゴが、ありませんでした。(ToT)先生も首を傾げていました。軟卵という、カラのないタマゴができている可能性もあるそうです。(+o+)まだホリホリするのは、あまり気にしなくていいようで、とりあえず診察終了になりました。(+o+)
2010.07.19 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助は、朝、私が起きると、お腹をすかせているみたいで、衣装ケースの中で暴れるので、真っ先にご飯をあげています。
お散歩の後の、晩御飯も、大丈夫だと思いますよ~。ちなみに、かめこと亀助は、夜もご飯を食べています。かめこと亀助の方が、太るかもしれません(笑)。
かめこと亀助の行動って楽しくて、見ていて飽きません。
かめたちゃん、お腹に卵がなかったのですね~。残っていた卵は、どこへいってしまったのでしょう?でも、お腹に卵が残っていないのは、安心ですね。無事に診察終了になって良かったですね~。
2010.07.19 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/69-a8583ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)