今日は、汗ばむほどの陽気でした。

午前中、ベランダでプランターに水をやっていると、
なにやら、カシカシと部屋の中から音がします。

部屋に入ろうとすると~
453de0a61.jpg
かめこが、部屋の中から「外にだして」と必死でアピール。
何だか、私をにらんでいるように見えるのは気のせいでしょうか?

432c70222.jpg
私だけ、外に出てずるいとでも思っているのかも。。。
かめこ、ひょっとして怒ってるの?

2661e8ce3.jpg
かめこ、一生懸命に爪で窓ガラスを引っかいて、窓を開けようとしています。

この後、ベランダに出してあげると、嬉しそうに遊んでました。
これからの季節、いっぱいかめこと亀助と遊ぶつもりです。

先日、コンビニに立ち寄って、こんなお酒を発見。
fbc787f94.jpg
ロックな亀“ととさん”と優しい“えも姉さん”が人気の
あぴぱさんのブログ 『亀とアルコールと音楽と』の記事“焼酎” のコメント欄で
あぴぱさんが一番美味しかったと教えてくれた芋焼酎『赤霧島』です。

何だか、一人一本までと書かれていました。人気の焼酎みたいです。
でも、値段は普通の焼酎とあまり変わりませんでしたけど。
はい、買っちゃいました。飲んじゃいました。 美味しかったですよ~。

といっても、実はお酒の味ってほとんどわからない私です。。。
スポンサーサイト



2009.04.22 Wed l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/625-b16bb386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)