今日は、一日だら~っと過ごしてしまいました。
夕方になってから、かめこと亀助と一緒に近所の公園へ。

かめこは~
P1550831-co.jpg
階段を登ろうと頑張ってます。

P1550832-co.jpg
首をのばして、手足を必死に動かしていました。

でも、しばらくすると~
P1550833-co.jpg
かめこの動きが止まっちゃいました。疲れちゃったみたい。
何だか困ったような表情で、私を見つめてきました。

亀助は~
P1550824-suke.jpg
夕陽を甲羅にあびてトコトコ歩いています。
でも、途中からスタスタ急ぎ足に。一体、何を急いでいるのでしょう?

P1550835-suke.jpg
今日の亀助は、カメラを全く意識しないで自由に歩いていました。
スポンサーサイト



2010.09.05 Sun l 散歩のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、階段を登ろうと頑張っていたんですね!kamecoさんに助けを求めるようなお顔が、とてもかわいいです。(^o^)
亀助ちゃん、カメラを意識していなかったんですね!カメラ目線もかわいいけど、意識しないで自由に遊ぶのも、かわいいですね♪
どうして急いでいたのか、気になるなぁ。(^^;
今日はかめたが、母が相手をしてくれたからか、珍しく自分から歩いていました。(^o^)あおたの便秘のことを、動物病院に相談してみました。「元気で食欲もあるなら、そのうちウンPが出るでしょう♪もし更に1週間出なければ、レントゲンを撮ってみましょう」とのことでした。(^^;
2010.09.06 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、必死で階段を登ろうとしていましたが、あと少しというところで登れませんでした。
亀助は、歩くことに夢中で・・・カメラなんてそっちのけでした。急に速足になるのが、何だか不思議でした。
かめたちゃん、お母様と遊ぶのが楽しいのですね。あおたちゃん、元気があるのは安心ですね。早くうんPが出てきますように。

2010.09.07 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/602-a9e9d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)