今日は、ポカポカ陽気。汗ばむ位でした。
急いで、お洗濯をして~、お布団を干して~、久しぶりに、かめこ&亀助と一緒にお散歩です。

かめこは、スタスタとあっちこっち歩きます。
63e972d81.jpg
お外でのお散歩は久しぶり。かめこもうれしそうです。

亀助も、色んな場所を歩いていましたが
64bab7542.jpg
亀助、何だかこの木のまわりが気になる様子。
もしかしたら、ホリホリしたいのかな?

しばらくすると~
1c7e9f453.jpg
亀助、この木の根元でじっとしちゃいました。
やっぱり、ホリホリ? あんまり近くで見ているのも、亀助の気が散って良くないかなぁと思い
少し離れて見ていたのですが、ホリホリはしていない様子でした。

このまま、しばらくの間じ~っと見ていると
cd18e8bf4.jpg
かめこ(手前)が近付いてきて、亀助(奥)の尻尾をクンクン。
かめこ、亀助の邪魔しちゃ駄目だよ~。

この後は、 かめこと亀助、それぞれ好き勝手に遊んでいたのですが
突然、かめこと亀助が近付いたと思ったら~
スタスタと一緒に歩き出しました。
かめこ(奥)と亀助(手前)、一緒に並んで歩くの初めて見ました。

最初は、うわぁ!仲良し~!と喜んで見ていたのですが、
どんどん離れていくかめこと亀助に、段々と「どこに行くの?私を置いていかないで~」と、
少し不安になった私、 走ってかめこと亀助を追いかけちゃいました。

「待って~。一緒に連れていって~」と言いながら。。。
スポンサーサイト



2009.02.14 Sat l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/535-e7294b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)