午前中、日が射してきたので、かめこと亀助は部屋の中をお散歩。
かめこと亀助、しばらく亀助が落ち着くまでの間(産卵するまで?)
それぞれ、交替でお散歩をしてもらおうと思っています。

最近、そわそわと落ち着きのない亀助が気になって
あんまり、かめこと会話をしていませんでした。
今日は、かめこといっぱい話をしながら撮影しちゃいました。

614db36a1.jpg
今日は、しっかりカメラ目線で微笑んでくれます。
「かめこ~、目線ください~」なんて、言いながら撮影しちゃう私です。
たまに、言った瞬間に目線をくれるから不思議。

bafd3b782.jpg
かめこを顔を撮影しようと、必死でかめこの先に行こうとする私。
寝転がったり、ほふく前進したり、きっとヘンテコな格好です。

c55f6dec3.jpg
かめこに「その先は、日陰だから行ったら駄目だよ~」と言うと
一瞬だけ、止まってくれました。じっと、何かを見つめているみたい。
すぐに歩いて行っちゃいましたけど。。。

かめこ、いつもはスタスタ窓際に歩いていってしまうのですが、
今日は、しばらくすると私のそばに戻ってきました。
少し、私のそばにいると、またスタスタと歩いていきます。

そして、また私のそばにやってきました。
800e44ef4.jpg
私のそばで寛ぐかめこ、可愛くて仕方ないです(←親バカ)。
私が一番陽が当たって暖かい場所にいたからかも。。。
この暖かい場所は、かめこの場所ということかもしれません。

かめこ、春が待ち遠しいね。
スポンサーサイト



2009.02.07 Sat l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/530-9a2176b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)