産卵かもしれない亀助、今日は天気も良かったので
ホリホリしたいかなぁと思い、ベランダでかめこと一緒にお散歩。

今日も、亀助はペットボトルの向こう側へ行こうと
e9c00f031.jpg
必死にペットボトルを登ろうとします。
足がペットボトルに引っかからないので、シャカシャカとペットボトルを引っかく音ばかり。

そんな亀助を~
3b26e372.jpg
かめこは、じ~っと見ています。
私の方が、上手だわ~なんて、思っているのでしょうか?
そんな時 亀助が、見事に失敗!デーンとひっくり返っちゃいました~。

その場所が、なんと!
b51016603.jpg
かめこ(右)の頭の上!亀助の頭が、かめこの頭の上に!
かめこ、サッと首を少し引っ込めました~。運動神経は、かめこの方が良いみたい。

e9dc81b74.jpg
少し、困った表情のかめこ(右)。そりゃ、困るよね。
さらに困ったことに、亀助(左)が起きようとしないんです。
しばらく、この状態のままでした。


かめこが可愛そうなので、亀助を起こしてあげようと思っていると
ee359ebb5.jpg
かめこ、自ら頭を抜いて亀助のそばから離れて行きました。

ccb894026.jpg
亀助を置いて、スタスタ歩いていくかめこ。
亀助、それでも起きません。あなたは一体、何がしたいの?
スポンサーサイト



2009.02.02 Mon l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/523-5faafa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)