今日は、暖かかったので少しだけベランダへ~。

今日の亀助は、何だかいつもと違います。
行きたい方向へ、どうにかして行こうとします。

あらら!かめこが~
29e418761.jpg
亀助(上)、かめこ(下)を足場に利用しちゃいました。

2dd774002.jpg
普段は、かめこが亀助の上に乗っているんですけどね。
たまには、亀助も乗ってみたかったのかな?

0c2d5d363.jpg
今日は、かめこがじっと耐えています。

0d660cf54.jpg
亀助、かめこを足場にした甲斐があって登ることが出来そう。

でも~
b86156a5.jpg
亀助、最後はドテッとペットボトルの向こう側へ落ちちゃいました。
かめこは、しばらくこの格好のまま、ぼーっとしていました。
何が何だか、わからなかったみたい。

でも、少し経つと亀助は戻ってこようとペットボトルをガリガリ。
そんな亀助を、かめこはじっと見つめています。
たま~に、亀助の手がかめこの顔に。。。
でも、かめこは怒りません。ずーっと亀助を見ていました。

結局、亀助は失敗してひっくり返っちゃいました。
しばらく動かない亀助。かめこが、心配そうに首を伸ばして見つめます。
いつもは、かめこがひっくり返ってばかりいるんですけどね。

今日は、ちょっぴり優しいかめこと、やんちゃな亀助。
かめこと亀助、何だか良いコンビかなぁなんて思うこの頃です

スポンサーサイト
2009.01.27 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/516-ff76b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)