25日に、富岡八幡宮の骨董市へ行った後、
お天気が良かったので、近くの庭園まで歩いて行って見ました。
9d619e691.jpg
のどかな感じの大きい庭園です。
真ん中に大きい池があり、大きな鯉や渡り鳥がたくさんいました。

a1b0f3f12.jpg
猫がお昼寝をしていました。気持ち良さそうです。

さすがに、亀さんはいないよね~と思いながら池を見ていたのですが、
15e25c463.jpg
そこに、スイ~と1匹のアカミミさんが~。
あっ!と思って、急いでシャッターを押しました。
華麗にスイ~スイ~と泳ぐ姿に見とれちゃいます。

もっと泳ぐ姿を見ていたかったのですが、
アカミミさん、すぐに水の中へ潜ってしまいました。残念です~。

他にも亀さんはいるかな?と見回してみると
aac48e854.jpg
2匹のアカミミさんが、日向ぼっこ。
今日は、暖かかったので冬眠から起きてしまったのかな?
暖かいといっても、1月。水も冷たいとおもうのですが。。。

野生の亀さんのたくましさにビックリです。
きっと、春になったら、もっと多くの亀さんがいるのでしょうね。
春になったら、また会いに来てみようと思います。

春にまた会おうね~。それまで、しっかり冬眠していてね。
スポンサーサイト
2009.01.27 Tue l 亀巡りのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/514-bdbebc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)