今日も、年末とは思えないような、ポカポカ陽気。
午前中に、かめこと亀助と一緒に散歩に行ってきました。

かめこは~
185085cd1.jpg
久しぶりのお散歩で楽しそう。 休むことなく歩きます。

亀助も~
d4d072a62.jpg
暖かな陽射しの中で楽しそうです。甲羅が陽射しを浴びてポカポカになりました。

bd9af8c63.jpg
かめこ(左)と亀助(右)が、偶然近くを歩きました~。

公園などに行くと、いつもバラバラに行動する、かめこと亀助。
ベランダでは、かめこが亀助の甲羅に登ったりしているのに、
開放感のあるところでは、バラバラ行動。。。

かめこ~
a86ef8f24.jpg
ずんずん楽しそうに歩き回ります。
後ろのほうに亀助が!2亀とも、好き勝手に歩き回ります。

亀助~
623445505.jpg
段差を登ろうとします。
「亀助頑張れ~!」 思わず応援したくなっちゃいます。
何度か落ちそうになりながらも、無事に登ることが出来ました。

でも…
37aa96446.jpg
勢い余って、すべり落ちてしまいました。
ズズズッと落ちていく亀助の姿、微笑ましかったです。

亀助も、かめこと同じくお転婆娘です。
今年の年末は、天気の良い暖かな日が続いて~。

毎度、これが今年最後の散歩かなぁ~と思いながら出かけていたのですが、
気がつくと、もう29日。今年もあと2日ですね。
まだ、年末という実感のわかない私です。
スポンサーサイト



2008.12.29 Mon l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/464-bec90cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)