今日は、12月とは思えないほどポカポカ陽気でした。
かめこ&亀助と一緒にお散歩です。

かめこは~
53ea7fbf11.jpg
黙々と歩きます。
目的地まで一直線って感じ。かめこの目的地はどこ?

3a5d8e442.jpg
公園の隅に捨てられていた、タバコの箱には興味なし。。。
スタスタと歩いていってしまいました。

cdae53353.jpg
草の中でも元気いっぱい。
草や根をかき分けて、ズンズン進んでいきます。

亀助も~
2bb49f864.jpg
お散歩大好き。
ベランダだと部屋の中に入りたがりますが、公園では楽しそうに歩き回っています。

88b6b4b35.jpg
亀助は、腹甲を地面から浮かせて歩くので、結構素早いです。
かめこよりも歩幅が大きいので、ズンズン進みます。

269ed1b76.jpg
大きな木の下で休憩です。疲れちゃったかな?

年末とは思えない、汗ばむような陽気。
2亀と一緒に、のんびりとお散歩を楽しんじゃいました。


先日、ボク友さんに誘われて、 後楽園ホールへボクシングの観戦に行って来ました。
頑張っている選手を見ると、私も頑張ろうと思っちゃいます。

どの試合もすごかったのです。
勝った選手も、残念ながら負けてしまった選手もすごかったです。

思わず、勝手に力を入れて応援していたのが、帝拳ジム所属の亀海(かめがい)選手です。
名前に“亀”が付いていたからというだけの理由ですが。。。

6a04d9907.jpg
初めて亀海選手(右)の試合を観戦したのですが、すごい強い選手でした。
ほとんどパンチをもらっていない感じでした。亀海選手は、見事6RTKO勝利。

ちなみに、フェレット2匹と一緒に暮らしているそうです。
亀と暮らしていれば、もっと良かったのに~(笑)
スポンサーサイト



2008.12.21 Sun l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/453-07b3f4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)