今日は、朝からポカポカ陽気。最近、天気が良い日中はとても暖かいです。
かめこと亀助、陽射しの強さを感じるからか、
朝から「外に出たい!」と衣装ケースの中で、 バシャバシャとアピールしていました。

今日は、公園まで行く時間がなく、ベランダでの日向ぼっこです。

ベランダ大好きのかめこは~
f1a51ff51.jpg
景色を眺めたり、放っておくと、一人で何時間でも遊んでいます。
今日は、桜の木の植木鉢がお気に入り。
すっかり葉が落ちてしまった木を眺めていました。

9e5768812.jpg
写真を撮っている私に気付いて、こちらを向きました。
手をこまねくような仕草をしてくれました。
何だか、おばちゃんっぽい仕草で、思わず笑っちゃいました。

一方の亀助は~
20b4684f3.jpg
ベランダがあまり好きではないみたいで、すぐに部屋の中に戻ってきてしまいます。

ベランダに連れ出しては~
c3d588944.jpg
部屋の中に戻ってきて、また連れ出しての繰り返し。
ベランダよりも、部屋に入り込んでくる陽射しを浴びているほうが好きみたいです。 ↓

窓際をウロウロする亀助、 途中で顔が痒かったのかな?手で顔をはらっています。
かめこは、亀助の後ろで何度も転びながらも、植木鉢を登ろうと。。。

かめこと亀助~好みは違うけれど、それぞれの方法で陽射しを楽しんでいたようです。

スポンサーサイト



2008.12.03 Wed l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/430-9e07dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)