先日、新しく購入したひかりクレストタートルを
レプトミンに、混ぜたご飯を食べている、かめこと亀助。

かめこと亀助、気に入ってくれるかなぁと思っていましたが、
レプトミンの粒と同様に、美味しそうに食べています。

かめこは~
329ce0fd1.jpg
ひかりクレストタートルを一粒ずつ食べていきます。
レプトミンよりも若干大きいからか、食べこぼしも少し多いみたい。

2abdded62.jpg
レプトミンの粒と同じようにパクパク食べるので、味は気に入ったようです。

781309c73.jpg
ひかりクレストタートルの粒は、黄色、緑色、赤色の3色があり、
それぞれ配合成分が違うそうです。

今のところ、色による好みは出てきていないようなのですが、
そのうち、好みの色が出てくるのかな。。。

亀助も~
fe3e503d4.jpg
ひかりクレストタートルを美味しそうに食べています。
亀助は、かめこに比べて口が大きいので、一口で何粒も食べることが出来ます。

5ff19e575.jpg
食べこぼしも、あまりなく、きれいに平らげる亀助。
亀助は、かめこが残したご飯も全部食べてくれるので、ありがたいです。

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
かめこと亀助の食欲も少しずつ落ちてきている気がします。
寒くなっても、しっかりご飯を食べて欲しいと思います。
スポンサーサイト



2008.12.02 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/427-f73d1a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)