今朝の亀助の悪戯には、ビックリしました。
今のところ、亀助は元気で夜もご飯を問題なく食べました。
ほっとしました。お酒を飲んかいます。

株式会社宮本店の『亀甲宮』です。
5c576ac3.jpg
六角形の亀甲模様の中に“宮”の文字。だから、『亀甲宮』。
かめこと暮らしてから、六角形を見ると亀甲と言ってしまいます。
完全に、六角形=亀甲となっています。

先日、亀友さんとお会いした際に、六角形の模様を見た途端、
亀友さんも「亀甲模様だ」と呟いていました。フフフ。。。何だか、可笑しかったです

2cb5db78.jpg
やはり、亀甲宮にはホッピーです。
亀甲宮とホッピーは抜群の相性で、ホッピーに一番合う焼酎は亀甲宮といわれているそうです。
ま、どうでもいいですね。。。

『亀甲宮』と『ホッピー』の相性にあやかるべく、かめこと亀助にも見せてあげました~。
dc5ff1fb.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、最初は、こんな感じで仲良く見ていました~。

でも、あっという間に!
3ece98bb.jpg
背中というかお尻を向け合っちゃいました。
ちょっと、亀助のイボが目立っちゃってますね。

かめこと亀助、相性は良いのか?悪いのか? 未だによくわかりません。。。

お酒を飲みながら、秋の亀庭園を作りました。
以前作った時は大事な池を作り忘れていたので、今回は池も作ってみました。
秋らしく、銀杏の樹も作って置いてみました。

6df1761b.jpg
ちびかめ3姉妹さんの樹脂粘土のカメさんに遊んでもらいました。
小さな10亀さん達、どこで遊んでいるかわかりますか?


スポンサーサイト



2008.11.28 Fri l 亀酒のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/419-f635f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)