今日も、亀助と一緒にお散歩。
最近、亀助はお散歩中に、隅っこの方で土をホリホリしています。
今までは、冬眠をしていた様なので、冬眠をしたいのかな。。。

亀助にとっては、今年が初めてのヒーター入れての越冬です。
ade8558a1.jpg
気付くと隅っこに行って、手で土ををホリホリしています。
ずっと、一生懸命ホリホリ。結構、深く掘るので驚いてしまいます。

061738402.jpg
草を少しどけてみて、ホリホリしている亀助をカシャリ。
亀助、ホリホリを止めて、迷惑そうに私をチラリと見ました。邪魔してごめんね。

93244c4f3.jpg
少し寒くなってきたので、
亀助に「もう、帰ろう」と言って抱き上げると、当然、泥だらけ~。

8da0c47d4.jpg
ご覧の通り、手も泥だらけです。
もっとホリホリしていたかったのか?いつもより暴れました。

ふと、亀助の顔を見てみると~
b5fa2c395.jpg
口のまわりはもちろん、鼻の穴にまで泥が入っちゃっていました。
思わず、写真を撮りながら笑ってしまいました。
でも、亀助は何を笑っているの?って感じで見つめてきます。

亀助、早く帰ってシャワーを浴びようね~。

スポンサーサイト



2008.11.25 Tue l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/414-0c8052f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)