今日は、亀戸で行われたカメ DE Show!10に行ってきました。
亀グッズのお店ばかりのイベント。
会場のどこを見ても、亀、亀、亀グッズ。他にはない素敵なイベントでした~。

今回は、前回に増して大勢の人で賑わっていました。
カメ好きな人がこんなにいると思うと、何だか嬉しかったです。
私も色々と亀グッズを買っちゃいました。

いくつか紹介します~。

いつも、ブログを楽しく拝見している“ちびかめ3姉妹”さんで~
19383e2b.jpg
ポンポンかめさん。

9ab6d327.jpg
かめこの甲羅に乗せてみると、どうやらお気に入りの様子。

a0b8c69c.jpg
陶器の亀さんです。

74458263.jpg
何だか、甲羅がコロンとして亀助っぽいと思って買っちゃいました。
もちろん、亀助と記念撮影です。亀助、隣の陶器亀さんをチラチラ気にしていました。

5f2a1cb4.jpg
カメお楽しみ袋では、見事に当たりをゲットしました。
カラフルな小さい樹脂粘土の亀さん、可愛くて気に入っているんです。

そして、なんと!なんと!
904bbdd2.jpg
かめこオリジナルの箸置きを ちびカメちゃんに作っていただきました。

cd3ca578.jpg
頬の“ろ”の文字がかめこのトレードマークです。
もう、とっても嬉しくって、見るたびにニンマリしちゃいます。
ちびカメママさん、ちびカメちゃん達、どうもありがとうございました。

同じく、いつもブログを楽しく拝見している、きなこさんの“カメロク屋”さんへ~。
73eecc8b.jpg
クロクサのマメポンストラップ。

99940ca3.jpg
かめこと一緒に、黒さ比べです。
後ろで、亀助がウロウロ~。亀助も一緒に撮りたかったのかな?

他にも色々と季節ものやシール、絵葉書なども買っちゃいました。
また、随時紹介していきたいと思います。かめめくりも、ちゃんと受け取りました~。

いつもブログやHPを楽しく拝見している方達ともお会いできました。
素敵な出会いに大感謝です。

このカメ DE Show!現在の形では今回で最後のようです。
また、別の形でこういったイベントができると嬉しいですね。

スポンサーサイト



2008.11.23 Sun l 亀イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/410-a520b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)