上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も朝から青空が広がって風が強買ったのですが、暑かったです。
亀助の衣装ケースにひびが入ってしまったので、ホームセンターに
買いに行ってきました。

今、かめこの使っているケースの大きさが丁度よかったのですが、
同じ大きさのものは、売っていなくて、少し違うサイズになってしまいました。
規格って結構頻繁に変ってしまうから困りものです。

DSC_0695-t.jpg
今日、8月16日はタイちゃんの誕生日。7歳になりました。
タイちゃんは、マルちゃんの血の繋がった弟。

マルちゃんと一緒にいると、何か通い合っているものがあるのかな
なんて思ったりします。

最近は、ベランダに行くのが大好きで、プランターによじ登り
棘のないサボテンに齧りついたりしている野生児です。

タイちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も、元気に楽しく過ごそうね。

DSC_0698-m.jpg
タイちゃんの誕生日なので、夏らしいゼリーを食べました。
私も、タイちゃんの誕生日をお祝いです。

2018年8月25日に、西千葉にあるHELLO GARDENにて、
第3回西千葉一箱古本市が開催されます。
16時30分から20時30分までの夕方開催。

夜祭に出かけるように、素敵な本たちに会いに来てください。

出店者紹介⑤
《一夜文庫》
寝る前に気に入りの本を読むことに至福を感じる一夜文庫です。
夜のゆったりとしたひとときを彩る本との出会いをつくりたいと思っています。
自分のご紹介する本が、どなたかの日常を少し楽しく気持ちよくできたらいいなぁ。

前回同じ古本市でご一緒したときも、素敵な本を並べていた一夜文庫さん。
細やかな心遣いの店主さんに癒されますよ。
秋の夜長にぴったりな本を見つけに行きたいです。

《あづの本屋さん》
大好きな本をご紹介します。手に取った方の世界がほんの少しでも変わったら
嬉しいです。よろしくお願いします!

大好きな本をならべるのって、なかなか出来そうで出来ないことのように思います。
どんな本が並ぶのか、とっても楽しみです。
スポンサーサイト
2018.08.16 Thu l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3788-73c769d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。