上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また、暑さが戻ってきました。
週末は、局地的な雨も影響していたのか、とても蒸し暑かったです。

かめこ、
DSC_0665-c.jpg
水換え前に部屋に出すと、珍しく私の元へ。
足にのぼって見つめてきてくれました。

DSC_0670-c.jpg
少し立ち居地を変えても、じっと見つめてくれます。

どんな思いで見つめてくれているのか分かりませんが、
じっとこちらを覗きこんでくれると、それだけで、心が通じ合うようで
嬉しくなります。

決して言葉を交わせないけれど、言葉とは違うつながりを感じられるのは
とっても嬉しい。かめこ、いつもありがとう。

2018年8月26日(土)に、西千葉にあるHELLO GARDENで、
第3回西千葉一箱古本市が開催されます。
暑い盛りなので、開催時間は16時30分から20時30分。

少し陽射しがやわらかくなった頃から、皆さんのお越しをお待ちしています。

出店者紹介③
《よたか堂》
店名は宮沢賢治の「よだかの星」から借りているので、宮沢賢治の作品を中心に、
それに関連していそうな本を並べる予定です。

いつも、素敵なポストカードや、オリジナルの画を描いた表紙カバーを作られたりも
しているよたか堂さん。
宮沢賢治の作品は、夜が似合うので、どんなラインナップになるのか楽しみです。

《ひつじ☆ブックス》
千葉一箱古本市初参加、嬉しいです。普段は「心と体を整える本」を中心に
選書しています。
でも今回は夜ということで・・・夏の夜っぽいものも入れようかしら?よろしくお願いします。

初参加頂けて、私も嬉しいです♪ひつじ☆ブックスさんの選書は、いつも素敵で
エレガント。夏の夜っぽい選書、気になる、気になる。
お話も弾んで、楽しいブースになるんだろうな。

スポンサーサイト
2018.08.12 Sun l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3786-2d6a6568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。