台風が千葉に上陸して、激しい雨の朝になるかと思ったら、
進路が少し変わったみたいで、静かな朝になりました。

少し風が強かったものの、午後からは晴れ間も出て蒸し暑さが
戻ってきて、亀達も日向ぼっこ日和に。

DSC_0643-m.jpg
マルちゃん、窓際で外を眺めます。
ご飯を食べては、外を眺めて、のんびり過ごす姿が可愛い。

DSC_0648-q.jpg
クイちゃんは、日向ぼっこに疲れたのか、
陰のほうへ井ってお昼寝。

片の部分を上下させながら、すやすや眠る姿が可愛い。
こうして、のびのびしている亀たちの姿を見ると、少しだけ暑さを
忘れるような気がします。

2018年8月25日に第3回西千葉一箱古本市が開催されます。
今回は、16時30分から20時30分までの夕暮れから夜にかかけての開催です。

夏の夜風に拭かれながら、古本市を楽しんでみませんか。

出店者紹介②
《C AND》
考え中ですが、翻訳系の本と自分の特に好きな本たちをと考えてます。
飲み物はコーヒーのみで、ゆるりと夏の夜に添えればなと思っています!

HELLO MARKETで、コーヒーなどのドリンクスタンドを出している
C ANDさん。毎回、MARKETで本の話が出来るのを楽しみにしているんです。
どんな本が並ぶのか、今から楽しみ。きっと素敵な本に出会えますよ。

《ぺろん書房》
ぺろん書房です。はじめての西千葉でどんな夏の夕暮れ時を過ごせるか楽しみです。
漫画、雑誌、新書など雑多な感じで持っていきます。
ぺろん通信vol.4も乞うご期待!宜しくお願いいたします。

毎回、ファンシーで可愛い本の並ぶ、ぺろん書房さん。
Twitterでは、もうラインナップの一部がご覧になれます。
楽しみにしているぺろん通信の最新号も発行されるみたい。早く読みたい!
スポンサーサイト
2018.08.09 Thu l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3785-ff30486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)