午前中は、ギラギラとした陽射しがさし、真夏のような気温になりました。
午後からは、薄暗くなるほど雲が広がり、今にも雨が降り出しそうな
空模様になりましたが、なんとか降らずに済ました。

かめこ、
DSC_0039-c.jpg
ぱったりと掘り堀をやめてしまって、衣装ケースの中で、静かに過ごします。
食欲もあるみたいで、ご飯も催促してきました。
やっぱり、どこかに卵を産み落としていたりして。

DSC_0041-ft.jpg
フーちゃん(右)とタイちゃん(左)は、向かい合って食事。
他にもいっぱいあるのに、なぜか同じ葉っぱをとりあっていました。
どちらも、譲らないで、少しでも多く食べようとしているのが面白かったです。

次の日曜日に、西千葉にあるHELLO GARDENで、
第2回西千葉一箱古本市が開催されます。

天気予報も晴れに変わってホット一息。
気温も少し下がって過ごしやすくなりそうなので、是非、会場へ足を運んで
みてくださいね~。

出店予定のお店紹介⑨
青山通信
手にとって思わずニンマリする本を集めていきます。
本を手にとってあなたはニンマリ。店主もニンマリ。

女子力のありすぎる青山通信さん。今回も、可愛い本が沢山並ぶのかな。
はるばる神奈川県の西部地域からのご出店です。感謝。

出店予定のお店紹介⑩
小港鐡道沿線飯給文庫
小港鉄道飯給駅近くでお洒落な喫茶店を開いている店主さん。
自然豊かな場所で、とっても素敵な雰囲気。
お店に並ぶ本にも注目です。
スポンサーサイト
2018.05.18 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3776-e5e8027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)