朝は曇り空で、強い風が吹いていました。
お昼に、久しぶりの少し大きな地震。立っていても分かる位大きかったです。

DSC_0025-t.jpg
前回の西千葉一箱古本市の前にもお世話になった照る照る坊主くん。
今回も、晴れてくれるように願いを込めてベランダに飾ります。
タイちゃん、少し警戒していました~。

DSC_0049-q.jpg
今回、ガーラントを作りました。このガーラントは、青空蔵書室でも使うつもり。
黄色と青を多めに使って、HELLO GARDENらしい色になったかな。

事前の計算では、長さが足りそうですが、実際飾ってみないと分からない。
丁度いい長さに仕上がっているといいな。ドキドキです。

5月20日(日)11時~16時に、西千葉にあるHELLO GARDENで、
第2回西千葉一箱古本市が開催されます。

のんびり本を探しに来てはいかがでしょうか。

出店予定のお店紹介⑦
ネコノツメ
web shopを中心に活動しております、ふるもの・古本屋「ネコノツメ」です。
オトナの知的好奇心をくすぐる、すこしマニアックな書物を
お持ちします。
満足いく読書ライフを送りたいあなたに……!

少しマニアックなものって、どんな感じなんだろう。
箱の中を覗くのが楽しみです。

出店予定のお店紹介⑧
ペロ屋
15年前まで26年くらい、西千葉に住んでいました。
子ども・料理・野生・土偶あたりがテーマ。
小さい小さいZINE「やそさき」が間に合えば出します。

個人的には、土偶が気になる。
ZINEも、是非詠んでみたいです。
スポンサーサイト
2018.05.17 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3775-9ea0e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)