上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から、三鷹にあるカフェ シュヌルバルツさんで開催された
三鷹武蔵野BOOK+マルシェに出店してきました。

P1010616-k.jpg
お店は、こんな感じ。
本家では、決して登場することのない通称リンダ箱も写しています。

リンダ箱は、こうして過去の記録としてしかお目見えしないので、
ぜひ、会場に見にきてください。

P1010618-c.jpg
シュヌルバルツさんのコーヒー、とってもおいしかつたです。
マルシェで並んだお菓子たちも、どれも可愛くて、おいしくて幸せ。

P1010621-s.jpg
午後、沢山のお客さまで賑わっていました。
和やかな雰囲気で、お客様や他の店主さんたちとの話も弾みます。

古本市は、翌日も開催されるので、本はそのまま。
なので、帰りに三鷹の古本屋さん巡りをしました。

三鷹には、魅力的な古本屋さんが沢山あって、面白いです。
今回のイベントでは、ママ猫さんが、三鷹古本屋マップを作ってくださいました。
凄く手の込んだ素敵なマップです。

P1010626-s.jpg
夜は、ママ猫さんに紹介してもらったリトルスターで、晩御飯。
どれもおいしそうだったので、いろいろ注文しちゃいました。

温かい気遣いのある素敵なお店。
近くにあったら、常連になりたい。

P1010628-t.jpg
出し巻き卵もとってもおいしかったです。
リトルスターさんいは、第2回西千葉一箱古本市のチラシも置いて頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2018.04.08 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3768-6a1857ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。