上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜降った雨が少し残っていて、風の強い一日。
横須賀で開催された横須賀ブックミュージアムに行ってきました。

P1010596-r.jpg
博物館の展示と一箱古本市が一緒になった新しい形のイベントです。
博物館の職員の方たちが詳しく展示の説明をしてくれて面白いです。
古本市もたくさんのお客さんで賑わっていました。

P1010590-u.jpg
兎の骨格標本。
耳がないと、兎っぽくないですね~。

P1010605-k.jpg
途中、会場を離れて、亀さんのイラストが可愛い居酒屋さんへ。
早い時間から出来上がっている人が大勢いて、横須賀らしさを感じました。

イベント終了後は、打ち上げに参加させていただき、
楽しい時間を過ごしました。Rさんには、優しい言葉をかけていただき、
ありがたかった。私も、ちゃんと人として応じてもらえる嬉しさです。
スポンサーサイト
2018.04.07 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3767-6b28b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。