上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
曇っているけれど、少し過ごしやすくなりました。

P1010316-k.jpg
早起きをして、鎌倉にある、かまくら駅前蔵書室で開催された
カマゾウで一箱古本市だゾウ!に参加してきました。

鎌倉駅から歩いてすぐの場所に、こんな秘密基地のような場所が
あるなんて~。近くにあったら、毎日入り浸りたくなるような素敵な空間です。

P1010314-k.jpg
お店の様子。今回、初めてお会いした店主さんもたくさんいました~。
とても和やかな雰囲気の古本市で、楽しかったです。

P1010321-k.jpg
蔵書室の室長さんに教えてもらった、ご近所のお肉屋さんのコロッケ。
大きくて、ボリューム満点。ビールに合う、合う。
とってもおいしかったです。やっぱり、飲みながらの店番は、楽しいです(笑)。

P1010347-c.jpg
今回の古本市で、Rainbow booksさんは、出店回数300回目を迎え、
主催の雨の実さんは、もうすぐお誕生日。なので、合同でのお祝い会♪

300回も、お誕生日も、どちらもめでたい。
みんなで、楽しくお祝いしました。
Rainbowさん、雨の実さん、おめでとうございます。

ご来店くださった皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、とっても楽しい
イベントでした。ありがとうございます。
スポンサーサイト
2018.02.24 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3754-f06ef6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。