上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
良くは晴れた日曜日。朝早くに家を出て、自由が丘へ。

P1010246-d.jpg
自由が丘にある読書空間みかもで開催された、みかも一箱古本市に
出店しました。

読書空間みかもは、築90年以上の邸宅。趣があって、とても素敵な所です。
近所にあったら、毎日のように通いたくなってしまいそうです。

P1010251-b.jpg
陽射しの入る素敵な場所でお店を広げました。
ゆったりとした時間が流れていて、ご一緒した店主さん達と本の話などを
しながら、楽しい時間を過ごすことができました。

P1010253-u.jpg
窓の外には、梅の花。
少しずつ春へと向かっています。

P1010256-m.jpg
一箱古本市の店主さんの一人、サルトリイバラさんの感動的なレコードとの
出会いにも、遭遇することができました。

大切に聴いていたレコードが、これから先、大切に聴いてくれる人に渡っていく。
物がつながっていくこと、レコードが聴き続けられていくこと、いろんなことが
重なるって、素敵なことだなと思います。

写真は、ますむらひろしさんのレコード。
ますむらさん、作詞作曲を手がけられていて、ご自身が歌われているんです。
陽気なメロディーの曲もありました。貴重なレコードを聴かせていただきありがとうございます。

P1010286-c.jpg
読書空間みかもさんに、第2回西千葉一箱古本市のチラシを置いていただきました。
第2回西千葉一箱古本市は、5月20日に開催します。
新緑の季節の西千葉へ、皆さんのお越しをお待ちしています。

読書空間みかもさんへ足を運んでくださった皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
2018.02.18 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3751-f66ab0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。