上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冷たい北風が吹く一日。
冬になると、太陽の軌道が変わるからか、日中は、たくさんの陽ざしが入り込んでくる
我が家。今日も、窓を閉めていると、陽射しだけでぽかぽかとしてきました。

かめこ、
DSC_0784-c.jpg
リクガメたちが食事を終えた台の上で日向ぼっこを始めました。
一番日が当たる場所を、しっかり心得ているようです。
裏返った手が可愛い。力を抜いているので、触ると柔らかいんですよ。

DSC_0786-mt.jpg
マルちゃん(右)とタイちゃん(左)は、ヒーターに乗りながら日向ぼっこを
していました。兄弟で一緒にいるのって、なんだかいい感じです。

P1010003-s.jpg
午後からが、公津の杜で開催されていたKOUZUマルシェに立ち寄って、
その後、成田に移動し、成田一箱古本市が開催されるブックカフェ 
スローダウンさんに行ってきました。

限定メニューにおしるこがあったので、注文。
冷たい風で冷えた体が温まります。上品な甘さで、とってもおいしい。

スローダウンさんは、食事メニューも充実しています。
古本市当日は、食べられないかもしれないけれど、どれもとっても美味しいので
是非、食べてみてください。
スポンサーサイト
2017.12.17 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3735-33242a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。