上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒かったけれど、雨にはならず、良かったです。
佐倉の志津にある、けるーむぽるんで開催されたガレージセールに行きました。

P1000892-k.jpg
今回は、本ではない品を並べます。
目玉は、縄文土器。小学生の頃に近所の貝塚で発掘したものです。
千葉は、縄文人が沢山暮らしていた土地なので、貝塚も多いんです。

私は、なぜかルービックキューブに嵌ってしまって、一日中回してました。
子供の頃、ルービックキューブで遊んだ経験がなかったので、
一面も合わせる事が出来ず四苦八苦。

是非とも、6面揃えられるようになりたいです。

P1000896-c.jpg
お昼は、近所にあるインド料理のお店で、カレーを頂きました。
ナンが大きくてびっくり。おかわりもできるそうですが、一枚で満腹。
あとウン才若かったら、おかわりできたかも(笑)。

来年の1月8日11時~16時 成田にあるブックカフェ スローダウンさんで、
成田一箱古本市が開催されます。

絵本の読み聞かせの時間もあるので、小さなお子さんも大歓迎。
新年はじめの一冊を見つけに、足を運んでみてはいかがでしょう。

出店者紹介
『nanuk kids』
新刊書店「親子絵本専門店NanuK」から派生した、
こどもたちでも買いやすい「キッズプライズ」で提供する古本専門の本屋さんです。
親子で楽しめる読書の提案をしています。

古本市当日は、読み聞かせもしてくださいます。
気軽に楽しめる素敵な絵本が並びそう。とっても楽しみです。
0件の返信 4件のリツイート 9 いいね
スポンサーサイト
2017.12.10 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3729-30cb1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。