上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒いけれど、いい天気。冬晴れの一日です。
午前中に家を出て、我孫子に行ってきました。

P1000872-k.jpg
我孫子駅で電車を降りて、まずは、弥生軒に向かいます。
この大きな唐揚ののった唐揚げそば、おいしいです。
我孫子に行く機会があまりないので、行ったら絶対食べておきたくなってしまう。

P1000876-c.jpg
お腹がいっぱいになったので、ゆっくりと歩きながら香取神社へ。
今日は、香取さまで会いましょうが開催されていました。

North Lake Cafe & Booksさんが、会場でコーヒーやお菓子のお店を
出されていました。

淹れたてのコーヒー、とっても美味しかったです。
野外で飲むコーヒーって、お店とは、また違った美味しさがある気がします。

P1000878-t.jpg
焚き火をしながら焼き芋を焼いたり、ハンモックがあったりと、のんびりとした雰囲気。
凄く心地の良い時間が流れていました。

P1000880-b.jpg
North Lake Cafe & Booksさんのブースには、古本も並んでいました。
木に立てかけた箱、とってもお洒落な雰囲気でした~。
少しの本でも、選書が良いと引き立つなぁ。。。

来年の1月8日に、JR成田駅から徒歩5分京成成田駅から徒歩10分のブックカフェ
スローダウンさんで、成田一箱古本市が開催されます。

成田山への初詣と一緒に、足を運んでみてはいかがですか。

出店者紹介 『よたか堂』
普通の古本の他に本の内容をイメージした自作表紙や、
本をテーマにしたポストカードなどあります。

毎回、素敵な絵のポストカードや自作の表紙を並べている
よたか堂さん。今回も、どんな作品が並ぶか楽しみです。
スポンサーサイト
2017.12.02 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3725-b86c2437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。