上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から、綺麗な青空が広がりました。
心配していた寒さも、予報に反して、日中は、ぽかぽか陽気に~。
皆さんの強い想いが天に届いたに違いありません。

P1000862-b.jpg
天気が良かったこともあって、沢山の方が足を運んでくれました。
通りがかりで、立ち寄ってくださったり、遠方から来てくださったり、
色んな方たちが集う場所って、いいなと改めて思いました。

本を通じて、色んな人たちが集うって、夢のような素晴らしい空間だと思う。

P1000856-b.jpg
会場に来られなかった方たちも、いろんな形で、今回の古本市を楽しんでくださって、
色んな方たちの想いの詰まったイベントだったと思います。

支えてくださった方にも感謝の気持ちで一杯です。
とっても、とっても、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2017.11.25 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3721-e16b794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。