上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も、朝から寒かった~。
午後からは、どんよりとした曇り空。夜になると、雨が降り出しました。

明日(23日)は、神奈川県で「みなまき一箱古本市」が開催されます。
雨が早く止むといいなぁ。

DSC_0546-q.jpg
夜、待っていた来年のカレンダーが届きました。

KDSの前に、どうしても届いて欲しくて、写真をかき集めるようにして作ったので、
即席感が否めませんが、12ヶ月、我が家の亀達の写真が並んでいて、それだけで、
充分嬉しかったりします。

それぞれの月の亀達の写真は、また別の機会に紹介します。

いよいよ目前。明々後日11月25日に、JR西千葉駅徒歩5分のHELLO GARDENにて、
第一回西千葉一箱古本市が開催されます。
現時点でも、天気予報に傘マークはありません。てるてる坊主、頑張れ~(笑)。

出展者の紹介
〈スローダウン〉
JR成田駅西口でなんちゃってブックカフェをこじんまりとやってます!
西千葉からは遠いけど、空港見物のついでにいかがでしょうか?
店主自ら空港見物ミニツアーをやらしていただきますよ!

以前、佐倉の一箱古本市でご一緒したときには、古典芸能の本などが
並んでいましたが、その前は、飛行機関係の本を多く並べられていたそう。
毎回、多彩なラインアップ。今回は、どんな本が並ぶのか、楽しみです。
スポンサーサイト
2017.11.22 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3718-5ff36c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。