日に日に暗くなるのが早くなってきています。
17時前には、もう真っ暗。日の入りは、まだ早くなっていくんですよね。
夜が長くなるなぁ。。。

暗くなってから家に帰って、電気をつけると、一番先に動き出すのは、かめこ。
お腹を空かせているからか、バシャバシャと暴れ出します。

その後は、リクガメたちが暴れ出して、家中大騒ぎ(笑)。
まだまだ、みんな食欲があります。

かめこ、
DSC_0450-c.jpg
沢山ご飯をあげても、まだ食べたいとアピールしまくるので、
気を紛らわすためにも~と思い、早めに部屋に出していると・・・。

途中で、自分から衣装ケースへと戻ろうとしちゃいます。

DSC_0453-c.jpg
ケースの角をよじ登った後は、上手にバランスをとりながら、
じわじわと前進・・・。

DSC_0455-c.jpg
そして、上手に水の中へダイブ!
この後は、再びご飯頂戴と暴れ始めてしまいました。

好きなだけ食べさせてあげたいけれど、そんなことしてしまったら、
きっと太ってしまうし・・・。どうしたらいいものか、悩みは尽きません(笑)。

11月25日土曜日に、JR西千葉駅から徒歩5分のHELLO GARDENにて、
第一回西千葉一箱古本市が開催されます。

当日は、きっと秋晴れ!木々の色づき始めたHELLO GARDENで、
お気に入りの一冊を見つけてみてはいかがですか?

出展者のご紹介
〈うららや〉
こんにちは。うららやです。11月25日開催の古本市。もうすっかり秋なのかな。
春から夏の間に出会った本を持って行きます。
みささんとのわくわくの時間を楽しみにしています。

うららやさんの並べる本は、やさしくて、ほんわかあたたかい。
今回は、どんな本が並ぶんだろう。楽しみです。
スポンサーサイト



2017.11.15 Wed l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3713-0111c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)