台風一過の晴れ間は、あっという間に終わってしまい、
また、雨の日が続きました。毎日のように雨、雨、雨。
今年の秋は、雨ばかりです。

そして、今日。ようやく陽射しが戻ってきました。
朝、ゴミを出しに行くと、ひんやりした空気。

晴れても、気温の上がらない季節になってしまったのかも~と
思っていたら、そんなことにはならず、気温がぐんぐん上がりました。

ここぞとばかりに、洗濯をし、布団を干し、そして、亀達と一緒にベランダへ。

かめこ、
DSC_0251-c_201710270033390a9.jpg
自分から発泡スチロールケースによじ登り、土遊びを始めます。

DSC_0266-q.jpg
クイちゃんは、大好きなヒメツルソバの花を食べて、ご満悦。

DSC_0262-f.jpg
フーちゃん、ケースの上で、ツユクサの食べ放題状態に。
食欲旺盛で、食べ尽くされちゃうのではないかと、焦りました。

DSC_0260-m.jpg
マルちゃんは、日向でのんびり陽射しを浴びます。

秋の陽ざしを満喫して、ぽかぽかになって日向ぼっこを終えました。

来月11月25日に、西千葉にあるHELLO GARDENで、第一回西千葉一箱古本市が
開催されます。読書の秋に、お気に入りの一冊をみつけに来ませんか?
野外でのイベントですので、温かい格好でお越しください。当日、今日みたいに晴れますように。
2017.10.26 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3704-4e9ceca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)