朝から、台風の影響なのか、雨が強く降っていました。

今日は、本まっち柏という古本市に参加予定で、昨日も、
翌日の出店を約束して別れた佐倉城下町一箱古本市での
店主さんたちもいたのに、朝の段階で、参加を断念しました。

自分の不甲斐無さに、悶々とした気持ちを抱えながら、雨の様子を
眺めて過ごす一日。

イベントの無事の開催を知り、やっぱり出たかった~せめて、客としてでも
参加すべきだったと、自己嫌悪。もっと、強くてやさしく大きな人になりたいな。

この気持ち、小学生の頃、風邪をひいて学校を休んだときにも似ているなぁ~と思ったり。

DSC_0245-f.jpg
そんな私の想いの聞き役になってくれたフーちゃん。
じっと近くにいてくれる、ただそれだけで嬉しいです。
亀達に支えてもらってばかりの私、たまには亀達を支えられるようになりたいものです。

夕方、一時的に降りが弱くなった雨が、夜になって再び強くなり、
風も強く吹き始めました。朝には、回復していると良いのですが・・・。

来月11月25日は、西千葉にあるHELLO GARDENで第一回西千葉一箱古本市が
開催されます。魅力溢れる14のお店の一箱が並びます。

普段、本屋さんでは出会えないような、素敵な本に出会えるかも。
晩秋の千葉へ、遊びに来てみませんか?

野外でのイベントのため、雨天中止になります。
てるてる坊主を準備して、当日の晴れをお願いしなくちゃ。
スポンサーサイト
2017.10.22 Sun l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3703-4e01c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)