雨が降り続いています。
今日は、佐倉で開催された佐倉城下町一箱古本市に参加してきました。

P1000671-k.jpg
元々、屋内でのイベントなので、雨が降っても大丈夫。
それでも、徒歩と電車で向かったので、本が濡れないように、
荷物にビニールを巻いて出かけました。

P1000672-k.jpg
今回、小さく、表紙に亀さんがいる作品特集をしてみました。
ストーリーの中に亀さんが登場する小説は、結構多いけれど、
表紙に亀さんが載っていて、しかも、私が、放出する決心のついたものって
意外と少なかった(笑)。

P1000676-k.jpg
今回は、ハロウィン直前ということもあり、店主さんは、それぞれ仮装をすることに。
ヘタレな私は、中途半端な甲羅しか作っていくことが出来ず、
代わりに、お店の看板亀ちゃんに、ハロウィンのカチューシャをつけてもらいました。

打ち上げでも、色々なお話が出来て、楽しかったです。

悪天候にも関わらず、ご来店くださった皆様、ご一緒した店主の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。とっても楽しかったです。

来月、11月25日は、西千葉で、第一回西千葉一箱古本市を開催。
雨天中止のイベントなので、雨が降らないことを願っています。

お近くの方も、そうでない方も、是非遊びに来てください。
2017.10.21 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3702-5709afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)