お昼過ぎまでは、雨が降らずにいてくれたのですが、夕方から
ぽつぽつと降り出し、夜には本降りになってきました。

翌日の「みちくさ市」は、早々に中止が決まり、向かった先は、
横浜にある六角橋商店街。20時から開催されるドッキリ闇市の
一箱古本市に出店してきました。

P1000440-k.jpg
雨がひどくなりそうだったので、木箱は持っていけず、
バッグに詰められる本の量も少なかったので、
少し淋しい感じのレイアウトになってしまいました。

P1000438-c.jpg
商店街では、ジャズの生演奏があったり、結婚式の行列が通ったり、
とっても賑やか。食べもののお店も沢山出ていました~。

その中に、サリサリカリーのお店が!!
美味しそうなカリーに目が釘付け。

P1000439-c.jpg
早速、頂いちゃいました~。
とっても美味しかったです♪

P1000441-a.jpg
20時から22時の開催で、台風の雨が降っているのに、
凄い数のお客さんで賑わっていました。

お店番をするスペースすら無いような密集度。
もっと沢山の本を並べたかった~。

P1000443-s.jpg
出店した場所の隣は、偶然にも振る舞い酒スペース(笑)。
お店番をしながら、一杯頂きました。美味しかったです。

お馴染みの店主さんたちも大勢参加されていて、
色んなお店を見て廻れるのも楽しかったです。

昭和の雰囲気の残る商店街で楽しい時間を過ごす事ができました。
お立ち寄りくださった皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2017.09.16 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3688-48c64376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)