最近、天気の良くない日が多いので、朝のベランダ朝食の機会が
減ってしまいました。

DSC_0662-qt.jpg
リクガメたちは、室内で朝食です。
住んでいる地域では、草刈シーズンになってしまったみたいで、
いたるところの野草が刈られてしまっています。

今日刈ってしまうのなら、もっと沢山ノゲシを採っておけばよかった~と
悔やむことが続くと少し凹みます。

DSC_0671-f.jpg
フーちゃんは、少し時間をずらして朝食です。
最近は、野草も食べてくれるようになりました。

それでも、歩く量は随分減ってしまって、まだ本調子にはなっていないみたい。
早く以前の様な元気なフーちゃんに戻って欲しいです。
2017.08.24 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3678-1ff03887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)