最近日課になっている朝のベランダ散歩。
大体6時くらいから出るのですが、既にもう暑いくらいです。

DSC_0454-r.jpg
先に、クイちゃん(中)マルちゃん(右)タイちゃん(左)の男の子達が
外に出て、朝食を食べます。

フーちゃんは、男の子たちが、外で食べている間に、部屋の中で朝ごはん。
男の子たちに、ちょっかいを出されてしまうと、良くないからなのですが、
一人の食事も、落ち着くし良いのかな。

DSC_0458-q.jpg
夜、クイちゃんがおなかが空いたと暴れ出したので、ご飯をあげました。
クイちゃん、フーちゃんが退院してから、ほとんど会えていなくて、
なんだか少し寂しそうな感じです。
2017.08.01 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3667-4a896e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)